HAL 東京 大阪 名古屋 の2016年度 CM 「嫌い、でも、好き」篇。見た人の反応いろいろ。

未分類
未分類
TVCM|HALだからできること|専門学校 HAL東京
HAL東京TVCM紹介ページ。2024年度のTVCMのメッセージは、「本気になった人間を、世界はほっとかない。」本気でクリエイターになりたい人を、HALは必ずプロに育て上げます。

 picture


動画の公開は終了しました。

見た人の反応いろいろ。

気軽にコメントお願いします!!

  1. より:

    きっしょいCMやわ〜w初めて見た時から悪寒がする

  2. 匿名 より:

    褒めてる人が全てアニメアイコン

  3. 匿名 より:

    気持ち悪いCM

  4. 匿名 より:

    怖い
    トラウマだから本気でやめて欲しい、何度も苦情出してる

  5. 匿名 より:

    かわいそう見たくないわ

  6. 匿名 より:

    キモすぎワロタ

  7. 匿名 より:

    気持ち悪し居間の空気が凍りつく。
    キモオタが喜びそう

  8. 匿名 より:

    最高に気持ち悪い、喜ぶキモオタ

  9. 匿名 より:

    気持ちわるい。
    犯罪の匂いしかしない

  10. 匿名 より:

    このCMの音楽も映像も怖くて
    みんなの反応どうなんやろ?って気になって検索してみたら
    意外と好評でびっくりした。。

  11. 匿名 より:

    きもちわりーよ!

  12. 匿名 より:

    今までこのCMを目にして音楽も映像も気持ち悪いなあ。。。、なんのCMなんだろう?ってずっと思ってた。で、またやってたからぐぐってみたらここに辿り着いたんだが、なんか専門学校かなんかのCMなんだね?気持ち悪いけど惹き付けられるよね、蜘蛛?怖いし気持ち悪いから出来る事ならもう見たくないな

  13. より:

    ただただ不快

  14. 匿名 より:

    どうしたらやめてもらえるんだろう?
    叫び声から始まって嫌いを連呼して蜘蛛の巣らしきものに捕まってもがく女の子?
    それから出られて急に大好き?
    気持ち悪い
    コンセプトは幼女誘拐、監禁からの恋愛妄想か?
    ただの犯罪やんけ

  15. 匿名 より:

    はっきり言って不快。夜だけどなく、昼間も目にするようになり腹立たしい。

  16. 匿名 より:

    生理的に受け付けられない。最近見なくなったから忘れてたのに、流れて朝からげんなりした。なんなのあのCM。不快なCMを流さないようにするのは無理かもしれないけど、せめて選んで非表示とかできたらいいのに。気持ち悪い。

  17. 匿名 より:

    なんであんなに気持ち悪いんだろう

  18. 匿名 より:

    親が見て気持ち悪いって言ってた

  19. 匿名 より:

    気持ち悪いの一言に尽きる

  20. 匿名 より:

    気持ち悪すぎて評判きになって検索してしまった。
    叫び声から始まるのとかほんとやめてほしい
    狂気を感じる

  21. 匿名 より:

    キモいって意見多数で安心した
    気持ち悪い意味で鳥肌立つ
    中二病と自称サブカル厨だけが食いつきそうだが公共の電波にこんなキモいもの流して一般人巻き込まないでほしいね

  22. キャアアアーって言いながら痛め付けられててかわいそう
    最後はすごい血をまきちらしながら「大好きぃ‥‥‥」って言ってて不気味

  23. 匿名 より:

    きもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもい
    お茶の間凍りつくマジで

  24. 匿名 より:

    サブカルは好きだけどこのCMはマジで気持ち悪いしセンスも感じない。
    何処がいいんだろう?

  25. 匿名 より:

    俺だったらこんな専門入りたくない

  26. 匿名 より:

    身内だけど擁護できない気持ち悪い

  27. 匿名 より:

    不快。気持ち悪い。

  28. 匿名 より:

    気持ち悪すぎる。
    夜遅い時間に流れたら悲鳴とか不快すぎる。

  29. 匿名 より:

    あんなカッコイイCG作れんの普通にすごいと思うわ

  30. 匿名 より:

    どういう業界で褒められてるのかわからないけど一般人から見ると普通に気持ち悪いcm

  31. 匿名 より:

    つよそう(小並感)

  32. 匿名 より:

    厨二全開で痛々しい
    オタクっ気のある学生をターゲットにしてるんだろうけど、学費出すのは親なんだから親にヒットするようなCMにした方がいいのでは?

  33. 匿名 より:

    絵が気持ち悪い。歌が不快。あと子供が怖くて泣くのでやめて欲しい。

  34. 匿名 より:

    気持ち悪い。調教とか洗脳とか幼女虐待とかマイナス要素しか浮かばない。
    少なくとも公共電波で流すのはやめて欲しい。不愉快。

  35. 匿名 より:

    監禁、拘束、虐待……連想されるものが犯罪に、近い悪いイメージしかない。

    あの映像と音声をカッコいいとか可愛いと感じる人種がいる事実が恐ろしい。

  36. 匿名 より:

    普通にすき

  37. 匿名 より:

    不愉快苦痛後犬と猫が怖がる
    気持ち悪い人種向けのCM

  38. 匿名 より:

    埼玉の河川敷で少年が半身を埋められた状態での殺人事件が起こった
    このCMと事件は関係は無いが親や関係者はどういう気持ちでこのCMを見るだろう
    過去に事件にあった被害者や関係者の事を考えて、社会はこのCMを見てかっこいいと思うのだろうか?

  39. 匿名 より:

    これをカッコイイ、かわいって思う人もいるんやな。

    俺は無理です。気持ち悪い。
    おたく臭くて不快です

  40. 匿名 より:

    アタシはアニメも萌えキャラも大好きだけどこの子は無理。細菌汚染のシーエちゃんを彷彿とさせる。惹き付けられるんだけどね…

タイトルとURLをコピーしました