相武紗季 が出演する 日商エステムグループ のCM 「私だけの未来へ」篇

未分類
未分類

http://www.n-estem.co.jp/
picture
 


相武紗季 が出演する 日商エステムグループ のCM

「私だけの未来へ」篇

が公式チャンネルで公開されています。

これまでは、鈴木杏樹 吉田秀彦 さんが出演されていましたが、これからは相武紗季さんになるようですね。

気軽にコメントお願いします!!

  1. 匿名 より:

    長間浜かな?

  2. 匿名 より:

    来間島の長間浜に似てる

  3. 匿名 より:

    あの夕陽がきれいな宮古島の来間島の長間浜

  4. 匿名 より:

    ロケ地は、沖縄では沖縄創世の神の島と呼ばれる久高島に非常に似ています、このコマーシャルを見た時」、「アレと思いました。

  5. 匿名 より:

    私も久高島と思います。

  6. 匿名 より:

    長間浜でしょ

  7. 匿名 より:

    ファンクラブ入ってますが、久高島のようです。

  8. 匿名 より:

    久高島ですよね。

  9. 匿名 より:

    伊良部島の渡久地の浜に似てる

  10. 匿名 より:

    竹富島のアイヤル浜だよ。
    星のやの近く。

  11. 匿名 より:

    私もアヤル浜だと思います。
    ヤンバルも森から出てくる場面もにている。

  12. 匿名 より:

    アイヤル浜だと思います
    昨年行ったので

  13. 匿名 より:

    宮古島の西にある来間島の長間浜です
    浜辺に散在する岩の大きさや数でそれが分かります
    現地の人によれば、5年前はもっと岩が少なかったが、伊良部大橋の工事のせいで
    潮流が変わり砂が戻らず岩が多くなってしまったそうです

  14. 匿名 より:

    間違いなく長間浜ですね

タイトルとURLをコピーしました