日本マクドナルド のCM 「静かなふたり」篇。眠る赤ちゃんを起こさないように、ひそひそ話で注文。

未分類
未分類

http://www.mcdonalds.co.jp/index.html
picture
 



日本マクドナルド のCM

「静かなふたり」篇

が公式チャンネルで公開されています。

赤ちゃんは可愛いですけど、何か違和感満載のCMですねw。

静かにしたければ、マクドナルドには行かないですよね。

 

気軽にコメントお願いします!!

  1. ななし より:

    俺もあのCM大嫌い あんな対応をしてる店舗があんの? 腐った鶏肉出したり異物混入させたりで客が来なくなったって事ならわかるけど、だいたいどこの店でもガキが集団で奇声あげたり店員がデカイ声で注文とったりポテトが上がればピロリロ鳴るしめちゃくちゃうるせーじゃん 客に注意する前にお前らがまず静かにしろよ!
    それに店員が客に静かにしろって指図するのもおかしくない?このCMみたいにマクドナルド行って店員に頼めばうるさい奴にシーッてやってくれんの? ツレが寝てたら店員は全員静かにすんの?
    ありえない嘘CM作って視聴者だましてる暇あったらもっとまともになれよ メニュー詐欺とか相変わらずやってるしよ

  2. 名無し より:

    最後のシーッてした時の笑顔が気持ち悪すぎる

  3. 774 より:

    たしかに、シーッってやつクソうぜー

  4. M より:

    元々マックは静かに食事する店じゃないから、かなり違和感。昔マックのCMで、しゃべったー!とかガキが奇声あげるやつあったけど、マックの客なんてあんなやつばっかだぞ。
    CMもせめて持ち帰りにすれば少しはマシに仕上がったかもねー

  5. より:

    シーの後の笑顔、背筋が凍りついた

  6. トロント より:

    ガソスタのcmでこんなのあったよね。

  7. 774とさせていただきます。 より:

    ブスのくせして「シー」(ニコッ)とかしてんじゃねーよ。きもい。
    実際あんな奴いるわけねーだろ。

タイトルとURLをコピーしました