桐谷健太 濱田岳 菜々緒 が出演する au WALLET Market のCM 「いつもと違う竜宮城」篇

未分類
未分類

http://www.au.kddi.com/auwallet/market/
capture_19961
 


桐谷健太 濱田岳 菜々緒 が出演する au WALLET Market のCM

「いつもと違う竜宮城」篇

が公式チャンネルで公開されています。


乙ちゃん!

いらっしゃいませぇ、どうぞぉ、どうぞぉ。

あれぇ、なんかいつもと違うね。

竜宮城で、お買い物も出来るの。

わぁ、何これ!

あの有名なガラスの靴よ。

え?

これって、まさかあの金の斧?

銀の斧もセットでどうぞぉ。

おいおいおい、買っちゃおうかな、これ。

金ちゃんには、これかな?

なが、長袖かな。それ。

欲しいって言ってたじゃん!!

言ってねぇよ、買いまーす。

毎度アリー!

auショップでお買い物、auウォレットマーケット。

お客様、すっごくお似合いですぅ。

あったかい。
』 

年始から始まったこのシリーズも、すっかり定着しましたね。 

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました