サッポロビール のCM 第92回箱根駅伝 「30年の応援 予選会」篇。見た人は「泣ける」等の声。

未分類
未分類

http://www.sapporobeer.jp/hakone/cm/index.html
 
capture_19394



沿道の声援は、選手の耳にしっかり届くという。

その声援が、選手たちの背中を押すんだ。

箱根駅伝を駆け抜ける選手たちを応援する人たちの姿は、箱根駅伝を駆け抜ける選手たちの原動力となり、最後まで全力を振り絞る選手たちの姿は、応援している私たちに大きな感動と元気を与えてくれます。

サッポロビールは、箱根駅伝を応援して30年。これからも箱根駅伝を走る全てのチーム、選手、そして大会を支える全ての人たちを応援します。

もう、予選会の季節ですね。1年があっという間です。 

 

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました