岡田准一 が出演する 東洋水産 マルちゃん正麺カップ のCM「食べてみたら」篇。 「食べると、ひっくり返ります。」

http://www.maruchanseimen.jp/cup/index.html
 
capture_19241



岡田准一 が出演する 東洋水産 マルちゃん正麺カップ のCM

「食べてみたら」篇 

が公式チャンネルで公開されています。


へぇ、でたんだ。

ついに誕生した、マルちゃん製麺カップは、食べると、ひっくり返ります。

うぉー!!

マルちゃん正麺カップ 誕生。

ビックらこいたぁ
』 

岡田さんは、ひらパー兄さん、ウルオス 、サッポロなど、大河ドラマ主演俳優の割に、コミカルなCMが多いですねw

ただ、瀧本美織 さんが出演していた 東洋水産 マルちゃん 麺づくり のCM が公式チャンネルから削除とおもったら、ジャニーズのエース級が起用されるというのがなんともいえないですね。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました