檀れい が出演する サントリー 金麦 のCM 「夏の鳴きまね」篇 とCMへの最近の反応いくつか。

未分類
未分類

http://www.suntory.co.jp/beer/kinmugi/top.html
 capture_18423


檀れい が出演する サントリー  金麦 のCM

「夏の鳴きまね」篇  

が公式チャンネルで公開されています。


みーん、みんみん、つーめたい。

つくつくおーいしい、つくつくおーいしい。

金麦の夏。

きんきんきーん麦。

 

気軽にコメントお願いします!!

  1. 20歳になってお酒解禁しました! より:

    このCMが石原さとみちゃんだったらみんな憧れなんだけどなー。
    金麦の人だったら、深田恭子ちゃんとか宮崎あおいちゃんだったら似合うと思います。
    おばさんのブリッコはみたくないです。
    かわいくないよって言っておねえちゃんが吹き出してました。ごめんなさい・・・

タイトルとURLをコピーしました