石原さとみ が出演する サントリー ふんわり鏡月 のCM 「夏・夕立あがって」篇 「大事なこと」篇。歌、ナレーション 山田将司。曲 「きょう、きみと……」

未分類
未分類

http://www.suntory.co.jp/sho-chu/kyougetsu/index.html
 capture_18085


石原さとみ さんが出演する サントリー ふんわり鏡月 のCM

「夏・夕立あがって」篇
「大事なこと」篇 

が公式チャンネルで公開されています。 

歌、ナレーション 山田将司。曲 「きょう、きみと……」


あー、いきなりでびっくりしたけど、夕立もなかなか気持ちいいね。

んースッキリ冷たくてこれも気持ちいい!

水も滴るいい女。

夕立ちは、女をいい女にかえる魔法である。なんつって。

んー、あー、魔法が解けていくぅ。

夏、きみと、ふんわり鏡月


しそレモン好きって言うように、たまには私のことも好きって言おうよ。

大事だよ、そういうの。

あたしは、しそレモン以下ですか、ってことですよ。

夏、キミと、ふんわり鏡月。

 

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました