竹内結子 劇団ひとり 寺田心 が出演する サッポロ一番 冷やしぶっかけ塩ラーメン のCM 「ぼくがやる」篇

未分類
未分類

http://www.misoramen.jp/newcm/
 
capture_17920


竹内結子 劇団ひとり 寺田心 が出演する サッポロ一番 のCM 「ぼくがやる」篇 が放送されています。


あ、おれトマト少なめでいいや。

何言ってんの?

ぼく、やるやるやる。

あ、チャレンジする?

ぼく、やる。

じゃぁ、おねがいしようかな。

あぶない、あぶない、こぼれる、こぼれる、こぼれる。

ばくやる、ぼくやる。

ちょっと何やってんの?

止めて、止めて!

では、仕上げに。

僕がやる!

♪ このひと手間が、アイラブユー

お手伝い、ありがと。

♪サッポロ一番

冷やしぶっかけ塩ラーメン
』 

 

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました