松田翔太 桐谷健太 濱田岳 が出演する au のCM 「夏のトビラ・竜宮城」篇

未分類
未分類

http://www.au.kddi.com/pr/3taro/
 capture_17574


松田翔太 桐谷健太 濱田岳 が出演する au のCM 「夏のトビラ・竜宮城」篇が公式チャンネルで公開されています。


梅雨が明けたら 夏だよ。

それ、当り前じゃない?

あ、ばれた、ばれたー?

ははは

金ちゃんはいつも夏っぽいね。

うるさせーよ!

竜宮城行ってみたいなぁ

じゃあ、今から行く?

あのさぁ、その亀にどうやって乗っていくの?

乗るんじゃなくて、乗せてくの。

どういうこと?

こーやって、歩いて行くの。

海ん中を?

そんなん、行きできないじゃん!

竜宮城って、陸なの?

そうだよ! これ陸亀だし。

じゃあ、乙姫にも会えるの?

あ、浦ちゃんさ、乙姫のこと好きなんでしょ。

え?・・・

じゃあコクればいいじゃん!

無理だよ。

やらないで後悔するより、やって後悔するほうが、ずっといいよ。

桃ちゃん・・・

って、俺いいこと言ったよね。

ちょっと、何何? 今年の夏は、今年しか、ないんだよ・・・

金ちゃん・・・

それ、当り前だよ。

たぁー、ばれたばれた!

んー!竜宮城こっちだぁ!

あんな感じ?

サマー AU 始まる。

なつって、なんか自由。
』 

乙姫は誰なんでしょうw。 

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました