関ジャニ∞ が出演する キング キャンディーソーダのCM 「自己紹介」篇 ①~②

http://jp.king.com/adview/ccsoda.html
 
capture_17375




関ジャニ∞ が出演する キング キャンディーソーダのCM 「自己紹介」篇 が公式チャンネルで公開されています。

キャンディソーダが大好きな キャンジャニの やすこです

キャンディソーダが大好きな キャンジャニの くらこです

キャンディソーダに全く興味のない、キャンジャニの つばこ です。

キャンジャニ大好き、キャンディーソーダ

キャンディソーダが大好きな キャンジャニの まるこ です。

キャンジャニの むらこです。

キャンジャニの よここです。

キャンジャニの にしきこ です。

おれはいやや、いうてんで。

』 

気軽にコメントお願いします!!

  1. しゅう より:

    キャンディーソーダの女装きも!!
    関ジャニもともと嫌いだけど、更に嫌いなった
    みてていらつくー

  2. 名無し より:

    最近の女装ありきの世の中ほんと反吐が出る
    別にそういうの好きな人をどうこう言うつもりもないけど、見てて不快な人間だっているうってことも理解してほしいわ

タイトルとURLをコピーしました