常盤薬品工業 眠眠打破 強強打破 激強打破 のCM「みんみん3兄弟」篇

http://minmin.tv/index.htm
 
capture_17307


常盤薬品工業 眠眠打破 のCM「みんみん3兄弟」篇 が公式チャンネルで公開されています。


♪ めっちゃ勉強してんねん 眠眠打破 

♪ めちゃめちゃ残業してんねん 強強打破

♪ ごっつめちゃめちゃ運転してんねん 激強打破

♪ 3タイプ 選べるねん、どないやねん、のまなあかんねん!

へい!
』 

 

気軽にコメントお願いします!!

  1. 暗黒騎士 より:

    CMはかなりインパクトあるね(ФωФ)
    まぁ歌詞の内容はあくまでもキャッチーなコピーであって<のまなあかんねん!!>と言われたからハイそうですかとは飲まないけどね(笑)
    皆だって同じでしょ?CMはあくまでもCMであって依頼でも命令でも無いからね
    風刺に対して本気でこれはおかしいとか言い出したらキリがないし…
    俺激強飲んでも寝ちゃうし(笑)( *´艸`)

タイトルとURLをコピーしました