竹内結子 劇団ひとり 寺田心 が出演する サッポロ一番 のCM 「ママにもごほうび」篇。「このひと手間が、アイラブユー」

未分類
未分類

http://www.sanyofoods.co.jp/index.html
 capture_16906


竹内結子 劇団ひとり が出演する サッポロ一番 のCM

「ママにもごほうび」篇

がオリコンのチャンネルで公開されています。

お母さん役の竹内さんと、娘さん役の子供さんが一緒にラーメンを作って食べてる所に、何と劇団ひとりさんが夫役で帰ってきます。ちょっと違和感ありますけど、ほほえましいですね。

カレーラーメンも出たようです。

追記:
子役は寺田心 君ですね。TOTOネオレストのCMで話題になった子です。

 

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました