西島秀俊 が出演する パナソニック ロボット掃除機 ルーロ のCM 「これからは、三角だ。」篇。三角形のロボット掃除機。

未分類
未分類

http://panasonic.jp/soji/rulo/index.html
 capture_16589


西島秀俊 が出演する パナソニック ロボット掃除機 ルーロ のCM 「これからは、三角だ。」篇が公式チャンネルで公開されています。


そうか、そうだったのか。

僕はずっと悩んでいた。

どうしても解けない謎があったんだ。

ようやくたどり着いた答え。行きついた形。

それは、ルーローの三角形。

このカタチのロボット掃除機なら、部屋の隅々まできれいにできる。

隅という隅を攻めることができるんだ。

しかも、ゴミが多ければ、二往復するらしいじゃないか。

あぁ、どうして僕は気付かなかったんだろう。

部屋は四角いのに。隅があるのに。むしろ、隅しかないのに。

そうだ、これからロボット掃除機は、三角形の時代なんだ。

ロボット掃除機は○から△へ

 

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました