長谷部誠選手 が出演する 日本ユニセフ協会 のCM 子どもにやさしいまちづくりを」 スマトラ島篇 国連防災世界会議Ver.

http://www.unicef.or.jp/news/2015/0035.html
capture_16065


長谷部誠選手 が出演する 日本ユニセフ協会 のCM 子どもにやさしいまちづくりを」 スマトラ島篇 国連防災世界会議Ver.  が公式チャンネルで公開されています。

長谷部選手が、地震・津波被害を受けたスマトラ島を訪れ、その復興の様子を確認するという内容です。

管理人も以前は、マンスリーサポートをしていましたが、いろいろと不透明な部分が多いので、やめました。
タレントやスポーツ選手を起用した、抽象的なイメージ重視の広報活動ではなくて、具体的に何をやったかをアピールしたほうがよい気がしますけどね。 

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました