みんなの地震保険 のCM 「知花くららさん陸前高田へ」篇。地震保険がおりた人へのインタビュー形式。

未分類
未分類

http://www.jishin-hoken.jp/
 capture_16039





みんなの地震保険 のCM 「知花くららさん陸前高田へ」篇 が公式チャンネルで公開されています。


明日のことも考えられない、大変な毎日でした。

地震保険の保険金が支払われるという知らせをうけて、やっとこれからのことを考えられるようになりました。

家もなくされて、大変でしたね・・・

これからどんな生活になるのかな、っていうのも全然想像がつかないし、ただただどうしよう。
定年までのローンを組んで、一生をかけて建てたような家ですから・・・
地震保険が出るよ、って聞いたときに、なんとなく次が見えるかな
生きてるだけでは、生活出来ないんですよね。
地震のあとも毎日、同じようにずっと続いていきますから、生活は。

改めて、地震保険に入る大切さを知りました。

地震のあとの、家族の生活を支える保険。
地震保険。
」 

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました