松田翔太 桐谷健太 濱田岳 が出演する au 学割 のCM 「桃太郎の出生」篇。「パッカーン、オギャー」と生まれた桃太郎。

未分類
未分類

http://www.au.kddi.com/mobile/campaign/gakuwari/
 capture_15751


松田翔太 桐谷健太 濱田岳 が出演する au 学割 のCM 「桃太郎の出生」篇 公式チャンネルで公開されています。

「ねぇ、桃ちゃんって、本当に桃から生まれたの?」
「うん、そうだよ」
「え、桃からおぎゃーって?」
「いや、パッカーン、オギャー っと」
「なに、その音ぉ?」
「ばあちゃん、思いっきりなたで、パッカーン」
「アブねえじゃん。」
「ちょっとあたってさぁ」
「え、あたったの?」
「で、ばあちゃん、ごめんごめん って」
「そこあやまるんだぁ」
「でもおれ、うん、いいよー って」
「どんな生まれ方だよww」
「パッカーンって」
「もう一回やって」
「パッカーンでしょ」
「は、は、はwwwww」
「面白いことじゃないよ、パッカーンだよ」 

思いっきり割ります、au の学割。
 
見た人は「ぱっかーん」に反応

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました