ソーシャルゲーム ココネ 「ポケコロ」のCM 「かわいいペットと暮らそう」篇 「かわいくお着替え」篇 「スマホの中の私だけの星」篇。

http://www.pokecolo.jp/
 capture_15545




ココネ 「ポケコロ」のCM 「かわいいペットと暮らそう」篇 「かわいくお着替え」篇 「スマホの中の私だけの星」篇が公式チャンネルで公開されています。

アバターゲームですね。

Google Play のCM の「かわいいゲーム」 篇 でも取り上げられたことのある、人気ゲームのようです。
関東と関西でナレーションが違うみたいですね。

みた人の反応いくつか 

気軽にコメントお願いします!!

  1. っっr より:

    ポケコロのアバターは確かに可愛くないどころかキモイ。
    だからCMはじまったら見ない。

  2. 匿名 より:

    アバターの顔マジでやばいなw
    キモかわでも狙ったのか?
    でなかったら運営のセンス疑うわ

  3. 誰かさんw より:

    ガチャとかは可愛いけどさ~
    最初のアバをもっと可愛くして欲しいなぁ~
    ほかは特に文句なし~

タイトルとURLをコピーしました