綾瀬はるか が出演する SK-II のCM、「綾瀬はるか、運命を越える美。」篇。「昔からあんまり変わらないね と言われます。」

未分類
未分類

http://www.sk-ii.jp/ja/whats-new/in-the-spotlight/Beauty-Beyond-Your-Genes.aspx
 capture_15529



綾瀬はるか さんが出演する SK-II のCM、「綾瀬はるか、運命を越える美。」篇 が公式チャンネルで公開されています。


これまで、いろんな撮影に挑戦したり、肌にも無茶してきたけど
昔からあんまり変わらないね と言われます。
SK-II に早く出会えてよかった。
この先ずっと、ピテラ が一緒にいてくれる。
運命よりもきれいになろう。
」 

ホントに昔から変わらないですね。 

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました