大友花恋 が出演する ブリヂストンサイクル 通学自転車アルベルト (Albelt) 「親の責任」篇。「それは、学生を知りつくした通学自転車。」

未分類
未分類

http://www.albelt.jp/
 
capture_15473




ブリヂストンサイクル 通学自転車アルベルト (Albelt) 「親の責任」篇 が公式チャンネルで公開されています。
女子学生約の 出演者は大友花恋 さん。1999年生まれだそうです。

お父さんと自転車を買いに来た娘さん
「あたしの自転車なのに、どうしてそこまで。」
「どうしても、こだわりたいんです。安全には」
「なるほど」

通学自転車選びは、親の責任だと思う。

サビに強いベルトドライブ
暗くなったら自動で点灯する点灯虫

など、シンプルで安全な自転車をアピールしていますね。

最近は量販店で自転車が売られていることもあって、CMに出てくるような自転車屋さんも少なくなってきましたが、学生さん向けの自転車はこういうお店で買いたいですね。

見た人の反応いくつか

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました