岡田准一 遠藤憲一 が出演する キング キャンディークラッシュ のCM 「年末チラシ」篇 「シマシマキャンディー」篇。

未分類
未分類

http://jp.candycrushsaga.com/
 capture_15208



岡田准一さん、 遠藤憲一 さんが出演する キング キャンディークラッシュ のCM 「年末チラシ」篇 「シマシマキャンディー」篇が公式サイトで公開されています。

「キャンディークラッシュでなかなかチョコを攻略できない憲ちゃんは、思い余って何をしたでしょうか?答えは、元旦の折り込みチラシで」
「ねぇよ、そんなチラシ」

「年の瀬に、キャンディクラッシュが大好きな憲ちゃんが作ったシマシマキャンディーの歌。さぁ、歌ってもらいましょう」
「君の名前はシマシマくん、貴方の名前はシマシマちゃん。二人合わせてシマシマキャンディー。シマシマw、シマシマw、シマシマ。おぃ、お前なんで黙ってるんだよ!!」

相変わらず意味は分かりませんが、面白いですw

CMを見た人も、「面白い」「好き」の声が多めです。

 

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました