宮崎あおい が出演する はごろもフーズ シーチキン のCM シーチキン食堂 「本日、開店」篇。見た人は最後の漁師役のTOSHI-LOWに反応。

未分類
未分類

http://www.hagoromofoods.co.jp/shokudou/index.html
 
capture_15178

宮崎あおい が出演する はごろもフーズ シーチキン のCM 「本日、開店」篇が放送されています。
曲は HUMAN BEATS の「Two Shot」

海辺に開店した食堂で、宮崎あおいさんがシーチキン入りの料理をふるまう店主として出演しています。

管理人はCMばかり見ているので、

「深津絵里さんが出演しているPasco の超熟のCMに雰囲気が似てるな」

程度に思って、Twitterの反応も宮崎あおいさんが可愛いとかそんなのだろうと思いきや、最後に出てくる漁師役の男性に反応は集中していました。

漁師役の男性は ロックバンド・BRAHMAN(ブラフマン)のボーカル TOSHI-LOW さん。女優のりょう さんの旦那さんでもあります。(実は管理人は、Twitter の反応を見ても誰それ?と言って調べたくらいの感じでしたが・・・)

これで終わる感じでもなさそうなので、CMの続編に期待してみたいと思います。

見た人の反応いろいろ

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました