ディズニーにしては評判が悪いCM。東京ディズニーリゾート 学生限定 春のキャンパスデーパスポートのCM 「キャンキャン、春キャン」篇。

未分類
未分類

http://www.tokyodisneyresort.jp/special/harucam2015/
 
capture_15096



東京ディズニーリゾートの 学生限定 春のキャンパスデーパスポート のCM が放送されています。

キャンパスデーパスポートが使える学生さんが、キャンキャン言いながら踊るCMです。
利用期間は 1月16日~3月20日までです。

「少しにぎやか過ぎるCMだな」と思って、Twitter の反応を見てみたところ、ディズニーのCMにしては珍しくネガティブな反応が多いようです。ディズニーのCMはセンスがいいものが多くて、毎回評判が良いのですが、今回はそうでもないようです。

参考:キャンキャン春キャンって…踊っている女の子

CMを見た人の反応いろいろ

気軽にコメントお願いします!!

  1. Mr.poteto より:

    春キャンcm 大好きなんですが・・・。

  2. 曖昧3cm より:

    あの電波声で早口の歌って、
    オタク受けというか、ネット受け狙ったんだろうなぁって思った
    らきすたの歌みたいで。
    どこか古くてずれてるけれど、
    ディズニーにはすり寄るようなこと、やってほしくなかったなぁ

  3. 名無し より:

    書いてる人見てると、学生への妬みか、引きこもりのぼやきって感じ

タイトルとURLをコピーしました