みひろ が出演する スマートコンコルド碧南店 CM が公式チャンネルで公開。

未分類
未分類

http://www.p-world.co.jp/aichi/concorde-hekinan.htm
capture_11958
 


気軽にコメントお願いします!!

  1. トトロ より:

    あーあの遠隔操作とホルコンを使っているホールですか?今はグランドオープンの回収で全くだしませんね~特にスロットの島はガラガラで人がいない。後は出さないけどそれでも打ちたい人用にATMを設置してますよ。(笑) さあ~皆さんみひろが10分しないうちに帰るスマートコンコルド碧南店にどうぞ~(^O^)あっ!台に設置してある玉の換金機は思いっきり殴らないと球が出てこないからね。後1000~1万は使えませんから、500円に両替してくださいね。

  2. クマさん より:

    今日、行って見たら
    500円で10転もしないから
    夜には人はほぼいない( ´艸`)
    コンコルドグループのCMに
    名前が出ないわけだ。 (笑)
    不良物件爆笑

タイトルとURLをコピーしました