明治ブルガリア のむ ヨーグルト のCM 「ギューっと」篇。CMを見た人は、出演の女の子がかわいすぎの声。

未分類
未分類

http://www.meijibulgariayogurt.com/cm/

picture


気軽にコメントお願いします!!

  1. より:

    大嫌い。自分が抱きつかれたみたいでゾッとする。

  2. もふ。 より:

    あの子は可愛いんだけど、作り手のあざとさが見えて毎回イライラする。もうひとつイライラさせられるのはマクドナルドのシャカチキの、新しいネイルの女の子。あの子も文句無しに可愛いのに、ネイルの事とチキンの事を間違うとか、無理ありすぎて。

  3. 毒吐き より:

    このCM気持ち悪い 苛つく。

タイトルとURLをコピーしました