武蔵野銀行 大宮アルディージャ デザインカード のCM。私たちは、サッカーをこよなく愛する銀行です。

未分類
未分類

http://www.musashinobank.co.jp/recommend/

picture


気軽にコメントお願いします!!

  1. ようすぴ より:

    金山時味噌、ワタシも大好きでーす! ま、味噌全般大好きなんですが(笑) でも鉄火味噌に山菜味噌、知りませんでした、めちゃめちゃ美味しそう! ただ、これ舐めてるだけで相当お酒が飲めそうで、 それがちょっとコワいんですけど…(爆) 最近は黒豆味噌にハマってます♪ 使うと全体に黒っぽくなっちゃって見た目イマイチなんだけど、 浜納豆っぽい独特の風味があってオイシイの. 山菜味噌は自分でもアレンジして作ってみたくなりますね~(^^)

タイトルとURLをコピーしました