長谷工グループのCM 「長谷工だからわかるんだ」篇。CMを見た人の反応いろいろ。

未分類
未分類

新しいバージョンはこちらのページに。

以下は以前のバージョン。
http://haseko-group.jp/

capture_04051



気軽にコメントお願いします!!

  1. 借金 より:

    借金返してからヤレ

  2. より:

    長谷工CM好きです^_^
    会社の雰囲気が良いのが伝わります。信頼できそう。曲も社員さんもタレント使うよりとても良い。

  3. 抜群のセンス より:

    ↑かなりの高確率で社員か、長谷工関係者ですよねぇ(笑)ネット上まで巡回やめてもらっていいですかね
    あのCMキモいダサい
    ジジイどもが短い腕降り下ろす姿は
    出征時の大日本帝国臣民を思わせる時代錯誤ぶり。昭和っぽいていっても限度があるよね。まさかの昭和初期。
    ほんでタラララッタラって何?
    ねぇ何?
    良いと思ったの?ねぇなんで?

  4. より:

    あんなダサいCMめったにないよね(笑)

  5. うめ~ より:

    関係者のコメw

  6. おっさん より:

    長谷工なんてろくなもんじゃないってことを自ら露呈
    積水ハウスとは雲泥の差

  7. 職人 より:

    新築を建てて販売してきた実績と改修工事の実績は別のもの
    実際に長谷工で改修工事をして素人丸出しだった

  8. 匿名 より:

    7拍子じゃなくて8拍子だと思うな
    まぁ気持ち悪い会社だという事は分かった
    ゼネコンはcmなんかしなくて良いんじゃないか?関係者には死んでも関わり合いになりたくないな

  9. 匿名 より:

    くそすぎるから。Cmだすな

  10. やまだたろー より:

    あの腕の振り方が上下逆みたいでなんか、しっくりこない。さいごは下だろ!お客様相手に拳振り上げてんぢゃねーぞ!

  11. 匿名 より:

    欠陥マンション作ってて良く言うよ

  12. 匿名 より:

    建てたからわかる?管理は素人だらけじゃねーか!
    下請けの会社頼りじゃねーか

タイトルとURLをコピーしました