三菱レイヨン クリンスイ のCM 「なぜ大容量なのに冷蔵庫に入るのか」篇。CMを見た人はダイソンのCMみたいだなの声がいくつか。

未分類
未分類

http://www.cleansui.com/movie/tvcm/tvcm.html
capture_02988


気軽にコメントお願いします!!

  1. この記事にリンクをはったBlogとFacebook記事を書かせていただきました。
    私がCMを見たのが6/18。しかし、記事の日付が2/19ということは、
    もうずいぶんオンエアしているということですね。
    クリンスイは、数年前のロゴ等リニューアルの時から、広告業の末端にいる者として
    いい(制作の)仕事と尊敬してきましたので、
    今回のCMは、どうしてこうまで似てしまったんだろう?と不思議です。

タイトルとURLをコピーしました