永谷園 すし太郎のCM 「太郎くん おじぎ」篇 とCMをみた人の反応いくつか。

未分類
未分類

http://www.nagatanien.co.jp/enjoy/cm/detail/38/
capture_02414



気軽にコメントお願いします!!

  1. 子供だいすき より:

    永谷園の太郎くんかわいい。これを可愛くないなんてどんな人?愛らしいじゃないですか
    自然体でいい。

  2. 子供大好きですが より:

    この子はもしかして言語系の障害を抱えているのかなと思わせてしまうCMですね。
    もちろんこの子には全く悪く無いです。
    周囲の大人、特に永谷園の役員の人格を疑います。

  3. ちゃん より:

    言語障害? バカじゃない あのくらいの子供じゃ あの話し方でしょ
    あなたの方が 差別みたいに 感じてならない
    子供らしい 可愛い子です

  4. うーん より:

    子供はすきだけど、この子は好きになれない…。福くんと同じにおいがする(´ω`)
    加藤清史郎くんのような子がすきだ!!
    (あくまで個人的な意見)

  5. 名無し より:

    あの年齢ではっきり喋ってたら嫌だわww
    言語障害?バカじゃね

タイトルとURLをコピーしました