関西方面で放送されているワールドウェディングのCM 結婚「福袋プラン」篇とみた人の反応いろいろ。

未分類
未分類

http://www.worldwedding.jp/cm/
 capture_02038


気軽にコメントお願いします!!

  1. 汐月 より:

    音痴に歌わせて馬鹿さ加減丸出し。
    品格も何もあったもんしゃない。
    聞きたくないCMを流すワールドウェディングって...

  2. カンカン より:

    最近ウエディング関係のCMがやけに目に付く中
    インパクトあって良いんじゃない?

  3. わん より:

    あのCMが流れる度、イラつきが一瞬で沸点越え。 発音、ノリ、表情と三拍子。 すぐ歌い出すからチャンネル変えも間に合わないとかもはやテロ。 しかも頻繁に流れるし……企業イメージ完全マイナス。
    みんな感じてたんだね。

  4. 匿名 より:

    元の曲はイイ曲なんだけど ごっつイラつくわ
    そして笑えてくるから悔しい

  5. わかめ より:

    なにを伝えたいのか。
    あんな下品な設定を起用するその会社は下品な結婚式をプランニングするのではないかと理解してしまう。
    あのCMがながれると他の所であっても結婚する気がなくなるから
    やめてほしい。

タイトルとURLをコピーしました