東進ハイスクール 現代文の林修先生が出演する トヨタのCM、ナビ代5万円プレゼントキャンペーンCM「いつ買うか?今でしょ!」篇を見た人の反応いろいろ。

未分類
未分類

キャンペーンサイト (公開終了)
http://toyota.jp/sp/navi5/
capture_02004


気軽にコメントお願いします!!

  1. 111 より:

    このCM本当に嫌い。
    このCM覚えてる内はTOYOTA車は購入しないと思う。

  2. いぇっす より:

    ほんと不快以外の何でもない。
    デザインと一緒でセンスのなさを強烈に刻印してくれる。
    会社自体まで嫌いになりそう。

  3. ブリ薄 より:

     トヨタ、ツブレルかも??
     落ちたなぁ。変な「焦り」が表面化しているのだろうか?
     携帯、コンピュータのアップルよりも、会社の資産価値が無いんですって?
    「今でしょう!」コマーシャルに「品格」が無いし「凛(りん)」とした気配もない。世界のトヨタなら、もっと考えた方がいいのではないですか??
     皆さん、どう思われますか?
     このコマーシャルが流れ始めて、車を購入する事がありましたが、「トヨタ」は避けました。コマーシャルのイメージの気持ち悪いから。あのコマーシャルを見て、トヨタの車を買う人の心境が分からないし、広告宣伝課のセンスを疑います。
     何が悪いのか?
     このコマーシャルで、トヨタの売り上げが下がってもいい。
     しかし、こんな気持ち悪いコマーシャルを、一般家庭に向けて届けられるのが「大問題」なのであると思われる。日本人の精神面を壊すものだからだ。
     気品の有る環境を作り続ければ、人々も気品の高い精神を持つ人になるだろう。
     林氏は、本当のブルジョアが分かっていないと思う。それに触れていれば、このようなコマーシャルには出演しないと思うのだが。なぜなら、自分のプライドが許さないから。
     一応、教師らしいのだが、そのような教師に、高い授業料を支払う価値が有るのだろうか?
     また、このコマーシャルを見て、心地よくなる人がいるんだろうか?嫌悪感を覚える人の方が多いかもしれない。コマーシャルの本来の意味をはき違えているな。
     教育現場でも、教師、生徒の精神異常の問題が発生している。このようなコマーシャルが悪影響を与え、それらを助長しなければいいなと、祈るだけだ。
     このコマーシャルを打ち切るのは?
    「今でしょ!!」
     

  4. おまえら より:

    おまえら肩の力抜いて生きろやw

  5. SCION xB より:

    遊び心あっていいですね!
    堅苦しい変なコメントしてるやつ、バカでしょ!

  6. NHKのパクリだよ より:

    他に書く人が少ないみたいだから書くけど、
    東ハイのCMを先にパロディーにしたのは
    NHKのサラリーマンNEOだよ。
    ちなみに、あっちの方が笑えるが。
    先生は悪くないけど、このCM作った人は・・・。

  7. 今でしょ より:

    林先生おもしろいわ

  8. 通りすがりのお兄さん,R より:

    このcm1番嫌いwww トヨタはなぜこの 林 修 を選んだんだろうwww
    とにかく嫌い

タイトルとURLをコピーしました