めいらくグループ スジャータの ラジオ時報CM。 文化放送、札幌HBC、福岡RKBなどで35年間続いた「スジャータ」の時報CMに幕。来年元日から、「ユニー・サークルKサンクス」に切り替え。

未分類
未分類

http://www.sujahta.co.jp/wse/cmsong.html
capture_01861


気軽にコメントお願いします!!

  1. 名無しの備忘録さん より:

    1976年に始まったそうなので足かけ37年の放映となりましたが、本当に残念でなりません。
    もし面接で気になるニュースがあれば、このニュースを取り上げてみようかなあと思っています。
    あと、幼児の頃に見た藤山一郎さんのテレビCMも印象的で、今となっては思い出になりました。
    AM局・FM局両方でやっていたみたいですが、会社都合で両方とも終わってしまったそうです。
    AMの後継はめいらくGと同じ名古屋を拠点とするサークルKサンクスで、今年1年放送します。
    とはいえ、歴史あるCMが姿を消すことは本当に残念。時代は変わっても、伝統は続けて欲しい!

タイトルとURLをコピーしました