http://www.dyson.co.jp/vacuums/dc46.aspx
実際最近の掃除機のCM見てるとタレントばっか目だっててろくな製品の紹介してないんだしダイソンが売れるのもわかるわ
— 空蝉さん (@chiave_nera) 11月 29, 2012
CMでも言ってるだろう、dysonの掃除機は「吸引力が落ちない」って。「吸引力が強い」なんて一言も言ってない。確かダイソンってグラフでいう所の吸込仕事率(W)は公表してなかった様な?>RT
— いちいちさん (@ickwtkhr) 11月 29, 2012
ダイソンのCMを見て思う。究極のダイソン掃除機は「強力な遠心分離で掃除機本体のみならず、部屋の物まで全てを分離する掃除機」なのだろう。
— GoGo! Machead!さん (@GoGoMachead) 11月 29, 2012
CM見てたらダイソンの掃除機がカッコよすぎて使いもしーひんのにオンラインストアで買ってしまった。笑はよ届かへんかなーーー
— こども店長 さん (@mcdryo) 11月 29, 2012
CMみてるとダイソンの掃除機ほしくなる…。
— さおりさん (@0w0sao) 11月 29, 2012
パナソニックの掃除機のCMを見て悲しくなったね。デザインはともかく色までダイソンのパクリ。日本初かつて白物家電の王者で中国と韓国がパクリ勢品を出していた。今では日本がそのポジジョンにいる。
— tweet@歩く有害コンテンツさん (@2weet) 12月 2, 2012
ダイソンのCMで一般的な掃除機の二倍の重力で微細なゴミやダニ、カビを粉砕するって言ってるけどこれ本当かなぁ?プラズマクラスターと同じで誇大広告だったりして。
— れいさん (@EJ20_BC5_VZR) 12月 2, 2012
気軽にコメントお願いします!!