水上恒司 が出演する 花王 ソフィーナ エスト のCM 「美ST×est koshi mizukami Movie 肌解析」篇

未分類
未分類
est(エスト)公式サイト
True to you. エストのブランドサイト。ひとりひとりの生涯にわたる美しさと向き合うことを、私たちの原点とする。

水上恒司 が出演する 花王 ソフィーナ エスト のCM

「美ST×est koshi mizukami Movie 肌解析」篇

が公式チャンネルで公開されています。

自分の肌のこと、どれぐらい知ってる?

エストの新しい肌解析で、肌のことがもっとわかるんだって

こうやって写真を撮るだけ

肌悩みの原因まで解析してくれる

僕は角化グループなんですね

睡眠が大事

ライフスタイルまでアドバイスしてくれるんですね

おっ、今の肌状態、うるおいのスコアがいい

こんなに詳しく出てくるなんて面白いですね

自分の肌を知ることが大事

みんなもお店で体験してみて

est. True to you.

水上恒司
水上 恒司(みずかみ こうし、1999年〈平成11年〉5月12日 - )は、日本の俳優。福岡県福岡市東区出身。2022年8月までの芸名は岡田 健史(おかだ けんし)。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました