上戸彩 が出演する 丸亀製麺 のCM「10月8日から!新作肉盛りまぜ玉うどん 予告」篇 「いっちゃいますか!秋の新作・肉盛りまぜ玉うどん」篇

未分類
未分類
ここのうどんは、生きている。丸亀製麺。
おいしさを、まぜてからめて、秋の打ち立て。スタミナがっつりの新作“旨辛肉盛りまぜ玉うどん”、この季節だけのおいしさをぜひ!


上戸彩 が出演する 丸亀製麺 のCM

「10月8日から!新作肉盛りまぜ玉うどん 予告」篇
「いっちゃいますか!秋の新作・肉盛りまぜ玉うどん」篇

が公式チャンネルで公開されています。

秋の新作行っちゃいますか

丸亀製麺

肉盛り混ぜ玉うどん

ゆでたてのうどんに

肉そぼろとスタミナ豚肉

美味しさ絡めて

10月8日から

牛すき釜玉も

丸亀製麺

行っちゃいますか

秋の新作肉盛り混ぜ玉うど

ゆでたてのうどんに

肉そぼろとスタミナ豚肉

美味しさ絡めて

パンチある

牛すき釜玉も

いっちゃいますか

丸亀製麺

メイキング映像

上戸彩
上戸 彩(うえと あや、1985年9月14日 - )は、日本の女優、歌手、タレント。東京都練馬区出身。オスカープロモーション所属。夫はEXILEのHIRO。 CMはソフトバンク、コーセー、大阪ガス、AOKI、キッコーマンなど多数。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました