ユニ・チャーム ソフィBe のCM「ホルモンの波とわたし」篇

未分類
未分類
ソフィBeアプリ ホルモンと体調の関係がわかる生理管理アプリ-生理用品のソフィ
生理用品ブランド「ソフィ」が提供する「ソフィBe」は、女性ホルモンの変化でゆらぎがちな毎日を自分らしく過ごせるようにサポートする生理管理アプリです。ホルモンの波を乗りこなそう。


ユニ・チャーム ソフィBe のCM

「ホルモンの波とわたし」篇

が公式チャンネルで公開されています。

ホルモンと体調の関係が分かる

ソフィーBe

知るまでは嫌いだった

目覚めてない目覚め

謎の腹痛

止まらない謎のイライラ

めたら連絡するって

謎だらけの私

ちゃんと知ろうホルモン波のと私

いつでも寄り添ってくれる

そうなんだ

試しにヨガを始めてみた

アロマなんかも買ってみた

あお姉ちゃんこないだの話なんだけど

自分を知ってできること増えてきたかも

20日はどう

ホルモンの波を乗りこなそう

ソフィBe

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました