吉高由里子 宮沢氷魚 が出演する GLOBAL WORK(グローバルワーク) のCM 「つづく日々にしあわせを。」篇。

未分類
未分類
30TH ANNIVERSARY SPECIAL SITE | グローバルワーク(GLOBAL WORK) | グローバルワーク(GLOBAL WORK)
祝30周年 GLOBAL WORKが届けてきたものは決して洋服だけじゃない。誰かを好きになる勇気 いつもと違う自分に出会うきっかけ めぐる季節の楽しみ方 人に会うことのよろこび 服を選び、着るということは なにげない日々のなかに、幸せをふやしていくことでもある。通る風の心地よさ まだカタチづくられてない気持ち 変わって...


吉高由里子 宮沢氷魚 が出演する GLOBAL WORK(グローバルワーク) のCM

「つづく日々にしあわせを。」篇

が公式チャンネルで公開されています。

季節はいつも

あなたと一緒にやってきた

知らない季節なんてないはずなのに

もう何度も見てきた景色なのに

いつも同じなんてことはなくて

私たちは季節の中を

ゆっくり旅しながら生きている

次はどんなあなたに出会えるんだろう

続く日々に幸せを

グローバルワーク

インタビュー

メイキング

吉高由里子
吉高 由里子(よしたか ゆりこ、1988年7月22日 - )は、アミューズ所属の女優。日本の女優東京都出身 CMの出演は、 江崎グリコ ネイチャーラボ モイスト・ダイアン オイルシャンプー サントリー トリスハイボール缶 三井住友銀行 など
宮沢氷魚
宮沢 氷魚(みやざわ ひお、1994年4月24日[1] - )は、日本の俳優、ファッションモデル、タレント。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました