瀬戸康史 が出演する エバラ プチッと鍋 のCM 「実演 寄せ鍋」篇「実演 濃厚みそ鍋」篇

未分類
未分類
プチッと鍋|プチッと調味料|エバラ食品
プチッと調味料シリーズ「プチッと鍋」の商品ラインナップやレシピ、CM情報などをご紹介します。1人で食べるお手軽鍋から、家族で食べるごちそう鍋まで。豊富なラインナップで人数や好みに合わせて、お楽しみいただけます。


瀬戸康史 が出演する エバラ プチッと鍋 のCM

「実演 寄せ鍋」篇
「実演 濃厚みそ鍋」篇

が公式チャンネルで公開されています。

よろしくお願いします

余った肉と野菜でプチっ炒め

いやここからなんだよな

プチっ鍋

かけて 絡めていく

いつものプチっと鍋でプチっと炒めしませんか

いろんな味で楽しめます

エバラ

お願いします

余った肉と野菜でプチッと炒め

さっと

これそろそろいいんじゃないですか

プチッと鍋です

もう食べたい

いつものプチっと鍋でプチっと炒めしませんか

ご飯めちゃくちゃ進みますね

エバラ

瀬戸康史
瀬戸 康史(せと こうじ、1988年5月18日 - )は、日本の俳優、タレント。ワタナベエンターテインメント所属。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました