東京03 河合優実 が出演する ふるさと納税サイト さとふる のCM 「初めての気持ち」篇「逆の気持ち」篇

未分類
未分類
https://www.satofull.jp/


東京03 河合優実 が出演する ふるさと納税サイト さとふる のCM

「初めての気持ち」篇
「逆の気持ち」篇

が公式チャンネルで公開されています。

初めてさとふるした時ってどんな気持ちですか?

うーん、ま、大人にはもう1段上があったんだみたいな

見える、この

あ見えます

見えんの

ふるさと納税を始めるならさとふるで

逆にさとふるしてないってどんな感じですか?

ずっと遠足の前日っていうか

あんなさとふるがいいな

こんなのもいいな

それが終わってほしくない感じ

分かるわかります

いや、わかっちゃだめ

ふるさと納税を始めるならフルで

東京03
東京03は、プロダクション人力舎に所属する飯塚悟志・角田晃広・豊本明長からなる日本のお笑いトリオ。
河合優実
河合 優実(かわい ゆうみ、2000年12月19日 - )は、日本の女優。東京都出身

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました