北野武 が出演する 日清食品 完全メシ のCM「汁なしシーフード? 」篇。

未分類
未分類
完全メシ「どーせ食うなら 篇」
33種類の栄養素とおいしさの完全なバランスを追求した完全メシ。 その魅力はカップヌードルと比較しても圧倒的。 だったら、カップヌードルを食べるよりも完全メシを食べる方が良いんじゃないか? そんなぶっちゃけたメッセージを北野武さんが力強く語ります。


北野武 が出演する 日清食品 完全メシ のCM

「汁なしシーフード? 」篇

が公式チャンネルで公開されています。

完全メシから

シーフードヌードルの焼きそばだって

シーフードヌードルと

完全メシの栄養バランスを比べれば

完全メシが断然整ってる

裏に33の栄養素がびっしりかよ

しかもうめえな

だったらシーフードヌードルよりこっちだよな

どうせ食うなら完全メシ

日清

北野武
ビートたけし(1947年〈昭和22年〉1月18日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優、映画脚本家、監督。本名は北野 武(きたの たけし)。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました