横田真子 久保歌恋 が出演する 代々木ゼミナール のCM 「代ゼミサテライン予備校」篇

未分類
未分類
https://sateline.yozemi.ac.jp/


横田真子 久保歌恋 が出演する 代々木ゼミナール のCM

「代ゼミサテライン予備校」篇

が公式チャンネルで公開されています。

いいよね都会の受験生って

私だって代ゼミとか行ってみたいよ

え私そこの塾で代ゼミの授業受けてる

代ゼミサテライン予備校なら

地元の塾で誰でも代ゼミの授業が受けられる

代ゼミサテライン予備校

横田 真子 - Instagram: "嬉しいお知らせです!📢 代々木ゼミナール「代ゼミサテライン予備校」のWEB・TVCMに出演せていただいています! わたし自身勉強はやらなければいけないもの。という義務感からやっていましたが、最近やっと勉強を楽しい。と感じられるようになり、以前の自分とは見違えたようにやる気が出ています。私の中では、楽しいと思えた気持ちが今すごく武器になっていると思います。 より多くの人に見ていただきたけたら嬉しいなというふうに思っています!"
September 3, 2024、1,057 likes, 19 comments - makoyokota0326: "嬉しいお知らせです!📢 代々木ゼミナール「代ゼミサテライン予備校」のWEB・TVCMに出演せていただいています! わたし自身勉強はやらなければいけないもの。という義務感からやっていましたが、最近や...
久保歌恋 - Instagram: "お知らせ📢 代々木ゼミナールのCMに出演させていただいています! とても暑い中での撮影だったのですが、 スタッフの皆さんがカットがかかる度、日傘と扇風機と熱中症対策グッズと…たくさんサポートしてくださいました🙏🏻 ご一緒させていただいた横田真子ちゃんもとても面白くて かわいくって、、、緊張もほぐしてくれて、 たくさん刺激ももらえました❤️‍🔥 是非ご覧ください✨ #代々木ゼミナール #久保歌恋 #08 #スターダストプロモーション #横田真子 さん"
September 3, 2024、karen_kubo_official: "お知らせ📢 代々木ゼミナールのCMに出演させていただいています! とても暑い中での撮影だったのですが、 スタッフの皆さんがカットがかかる度、日傘と扇風機と熱中症対策グッズと…たくさんサポートしてくださいました🙏🏻 ご一緒させていただいた横田...

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました