池田エライザ が出演する SEIKO LUKIA のCM 「2024AWまだ見ぬ私が、開花する。」篇

未分類
未分類
セイコー ルキア | セイコーウオッチ
1995年。女性の腕時計が主にアクセサリーとして捉えられていた時代。ルキアは、自分らしく生きるための実用ウオッチのパイオニアとして誕生しました。たしかなテクノロジーと上質なデザインで美しく生きる女性と共に歩んできたルキアは、これからもあなたと共に時を重ねます。


池田エライザ が出演する セイコー SEIKO LUKIA のCM

「2024AWまだ見ぬ私が、開花する。」篇

が公式チャンネルで公開されています。

いつだって、私は私だけど。

いつも同じ自分じゃない。

今日は、そのままの私らしく。

明日は、少し輝きを足して。

いろんな自分に、出会ってみたい。

時が来るたび、ときめいている。

まだ見ぬ私が、開花する。

メイキング

池田エライザ

池田 エライザ(いけだ エライザ、1996年4月16日 – )は日本の女性ファッションモデル、タレントである。
フィリピン生まれ、福岡県育ち。エヴァーグリーン・クリエイティブ所属。

CM出演は、TSUTAYA、ミュゼプラチナムなど。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました