鈴木亮平 が出演する 日本スポーツ振興センター MEGA BIG のCM 12億の案内人億山「登場」篇「つまり」篇

未分類
未分類
【公式】MEGA BIG(メガビッグ)|くじ史上最高額 1等最高12億円のチャンス!
MEGA BIG(メガビッグ)は、くじ史上最高額 1等最高12億円!一口300円から買えて、予想不要の完全運まかせのくじだから、買ってあとは待つだけ。


鈴木亮平 が出演する 日本スポーツ振興センター MEGA BIG のCM

12億の案内人億山
「登場」篇
「つまり」篇

が公式チャンネルで公開されています。

どうも12億メビックを買ってくださった皆さん

そうあなたのことですよ

ご機嫌そうで何よりです

12億当たったら

世界中を旅行して

豪邸を立てて

なんて毎日ワクワクしちゃってます

でも当たった時にすべきこと

それは秘密にしておくことです

当たった方にはお伝えしているんですが

落ち着いて

深呼吸して

誰にも言わない

ま、人間秘密を守るのって苦手なんですけどね

メガビッグ史上最高12億

さあ今週も12億メビックを買ってくださった皆さん

ようこそ

毎日がワクワクしちゃう世界へ

なんでたって12億ってことは

年収4000万の暮らしを30年も続けられる

ってことですもんね

しかも非課税

12億あれば

今日我慢したケーキ毎日食べちゃったりしてもいいんですよ

あもちろん健康には気をつけて

こんなご機嫌な日々過ごしてみたく

ん?

メガビッグ

史上最高12億

インタビュー&メイキング

鈴木亮平

鈴木 亮平(すずき りょうへい、1983年3月29日 – )は、日本の俳優。兵庫県西宮市出身。ホリプロ所属。

CMの出演は キリン、Yahoo!、みずほフィナンシャルグループなど。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました