草彅剛 生見愛瑠 が出演する TISインテックグループ のCM「その願い、ほっとけない。」篇

未分類
未分類
その願い、ほっとけない。 | TISインテックグループ ブランドサイト
新CMをご紹介します。TISインテックグループは、ITの力で、社会にある“当たり前”をITサービスで支え、社会課題の解決に貢献しています。

草彅剛 生見愛瑠 が出演する TISインテックグループ のCM

「その願い、ほっとけない。」篇

が公式チャンネルで公開されています。

新しく仲間になるぬくみさんです

ぬくみです

よろしくお願いします

どうですかうちの会社

ITってやっぱ最先端って感じでスマートですよね

そう意外と人間臭いよ

ITって誰かをほっけない気持ちでできてるから

だからぬくみさんにも

そういう気持ちを大切にしてほしいんです

魔人ちゃってます

あ本当だ、今日早かったな

その願いほっけない

メイキング

草彅剛
草彅 剛(くさなぎ つよし、1974年〈昭和49年〉7月9日 - )は、日本の俳優・歌手・タレント。男性アイドルグループ・SMAPの元メンバー。
生見愛瑠 (めるる)

生見 愛瑠(ぬくみ める、2002年〈平成14年〉3月6日-)は、日本のファッションモデル、タレント、女優。愛知県稲沢市出身。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました