積水ハウス のCM 住まいの参観日「月のみちしるべ」篇。声 安藤サクラ。

未分類
未分類
STORY & MY HOME|住まいの参観日スペシャルサイト|積水ハウス
家を建てる時、人は、自らに問い直す。たいせつなものは何か。だいじにしたいものは何か。これまでを振り返り、これからに思いを馳せる。それは、人生という「物語」。そして、建った家は、新しい「物語」の舞台となっていく― ここに集められたのは、家から生まれた7つの「STORY」と、その物語を生んだ7つの「MY HOME」。誰かが...


積水ハウス のCM

住まいの参観日
「月のみちしるべ」篇。

が公式チャンネルで公開されています。

声 安藤サクラ。

家が立つ時

そこには物語がある

1人旅が好きな私は

家を建てるのが怖かった

自由を失うのが怖かった

あれから5年

家は建ったが私はまだ自由だ

旅先で月を見るたびに

我が家の月を思い出し

家と家族を思う

帰るべきあの場所があるから

私はどこへでもいけるのだ

誰かの建てた物語があなたの物語につながる日

住まいの参観日

スペシャルサイト

スーリー&マイホーム公開中

セキスイハウス

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました