後藤拓実(四千頭身)が出演する ミツカン かおりの蔵 のCM「ゆず夫」篇。

未分類
未分類
かおりの蔵 丸搾りゆず(ぽん酢)・彩りゆず(ゆず果汁調味料)|ミツカングループ
ゆずの果汁にこだわった濃厚で華やか香りと芳醇な味わい。「かおりの蔵」では、一つ一つ厳選し手摘みした高知県産ゆずを100%使用。ゆずを丸ごと、果汁だけでなく皮に含まれる爽やかな香りも余すところなく使っているのが特徴です。かつおと昆布のだしを絶妙にあわせた味付けぽん酢「かおりの蔵 丸搾りゆず」はメニューにひとかけ。まるでゆ...


後藤拓実(四千頭身)が出演する ミツカン かおりの蔵 のCM

「ゆず夫」篇

が公式チャンネルで公開されています。

はいはいお待たせ

私の夫はゆずみたい

特性カルパッチョだよ

丸しぼりゆずたっぷりかけてね

ゆずの香りって落ち着くよね

そうそう

柚の香りにはリモネンていう成分が含まれていて

リフレッシュ効果があるんだって

しかも柚にはポリフェノールも含まれるんだ

詳しいじゃんって

テレビで言ってた

私の夫は柚みたい

一緒にいるだけでほっこり幸せ

香りのくら

丸しぼりゆず

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました