仲野太賀 が出演する 明星食品 一平ちゃん夜店の焼そば のCM「混ぜない男」篇

未分類
未分類
明星 一平ちゃんブランドサイト - 明星食品
旨さ鉄板!ソース香ばし、マヨこってり 一平ちゃん夜店の焼そばの商品情報やCM情報など。


仲野太賀 が出演する 明星食品 一平ちゃん夜店の焼そば のCM

「混ぜない男」篇

が公式チャンネルで公開されています。

明星一平ちゃん

え一平ちゃんマヨのコクアップしてんじゃん

やばいよ やばいよ やばいの 俺だけ?

うまそう

俺は一口目は絶対混ぜないのよ

だってからしを感じたいっしょ

ずーんと来るんだろ

来るんだろ

うん

おお

うま

焼きそばにはこのからしマヨがないと

からしマヨでこってりうまい

明星一平ちゃん

混ぜてもうまいのよ

メイキング映像

仲野太賀
仲野 太賀(なかの たいが、1993年2月7日 - )は、日本の俳優。スターダストプロモーション所属。東京都出身。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました