水上恒司 が出演する 花王 ソフィーナ エスト のCM 「美ST×est koshi mizukami Movie 出会」篇

未分類
未分類
est(エスト)公式サイト
True to you. エストのブランドサイト。ひとりひとりの生涯にわたる美しさと向き合うことを、私たちの原点とする。


水上恒司 が出演する 花王 ソフィーナ エスト のCM

「美ST×est koshi mizukami Movie 出会」篇

が公式チャンネルで公開されています。

スキンケアを意識し始めたのは、この仕事を始めてからです

妥協しない姿勢、

確かな真実にこだわる、

エストの true to you の理念にとても共感しています

エストを使うのは初めてなんですけど

香りもテクスチャーも、すごく心地がいいんですよね

こんなに僕に合うものに出会えて、本当に僕は嬉しいです

カメラの前に立つ最低限の責任として、

スキンケアを楽しみたいです

エストと一緒にエスト true to you

水上恒司
水上 恒司(みずかみ こうし、1999年〈平成11年〉5月12日 - )は、日本の俳優。福岡県福岡市東区出身。2022年8月までの芸名は岡田 健史(おかだ けんし)。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました