堀米雄斗 が出演する セイコー のCM 「Seiko 5 Sports × Yuto Horigome」篇

未分類
未分類
SBSA025 | セイコーウオッチ
セイコーウオッチの公式WEBサイト。セイコーは常に時代の一歩先を行く腕時計をつくってきました。グランドセイコー、アストロン、ルキアなどをはじめ多様なラインアップをご用意しています。


堀米雄斗 が出演する セイコー のCM

「Seiko 5 Sports × Yuto Horigome」篇

が公式チャンネルで公開されています。

世界でトップを狙ってきているスケーターたちがいるところで

人がやってない技とか

オリジナルの技を大会とかでやらないと

勝てないなって思ったところが一番強くて

いろいろ練習しました

5スポーツは

世界を舞台にしているので

僕も世界を目指して

夢に向かって頑張ったし

そういったところが僕とすごい似てるので

一緒に頑張っていきたいなと思っています

堀米雄斗
「堀米雄斗」の記事一覧です。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました