ミサワホーム のCM 杏さんの理想の家づくり体験「わたしが家を建てるなら」予告篇

未分類
未分類
住まいづくりシアター|ホームラウンジ(住まいづくりを楽しむ!)|ミサワホーム
住まいづくりの基本や重要ポイントを動画で楽しく学べ、“住まいづくりの新しいあたりまえ”がよくわかります。ZEHや防災、収納など幅広いジャンルをご覧いただけます。

ミサワホーム のCM

杏さんの理想の家づくり体験
「わたしが家を建てるなら」予告篇

が公式チャンネルで公開されています。

ああすごい広い

天井が高い

どんな家ができるのか

すごい楽しみです

わあすごい気持ちいい

杏さんが理想の家作りを体験

こんななってしまいました

細かい、すごい

え、もう届かないですね

たっぷり入りますね

これがあれですよね、例の高まど

すごい住みたくなりました

会員制サイトミサワホームラウンジで公開中

杏(あん、Anne、1986年4月14日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。本名、東出 杏 旧姓および旧芸名、渡辺 杏(わたなべ あん、Anne Watanabe)。東京都出身。サンミュージックブレーン、ボン・イマージュを経て2008年からトップコート所属。父は俳優の渡辺謙。兄は俳優の渡辺大

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました